3104丁目の哀愁と感傷の記録

日々生きてます。自分なりに。感じた事を徒然に書きます。素直に。そんな人間の記録。
since 2008.4.4

GoProゲット

2017-05-05 23:23:38 | 徒然


標記の通り、念願のGoProをゲットしました。

もう何年も前から購入を夢見ていたのだが、決定打がなく、今になってしまった。

こいつがあれば、海外に行ったときにもっと面白い写真や動画がたくさん撮れたんだろうなと思う。


そして今日書きたかったのは、GoProをゲットしたぜっていう報告のほかに、俺がGoProを購入する決定打になった出来事なのである。


そのきっかけとは、YouTubeのとある動画なんだけど。

結構有名な動画なのかな。
19歳の兄ちゃんが、アメリカの一人旅をGoProで撮っている動画なんだけど。

この動画見て一瞬で羨ましくなってしまったんだ。

そしてよし、買おうってなって本当に買ってしまった。

その動画が本当に楽しそうで魅力的なんだ。
その映っている兄ちゃんもかっこいいんだけど、何よりやりたいことやっている感が半端じゃなくて。
しかも映像も最高にきれい。行ってみたくなるから。

そしてBGMのSimplePlanの曲もめちゃくちゃかっこいい。動画に最高にマッチしている。
見た後にすぐ、i-Tunesで購入してしまった。

別に、俺は彼の友人でも何でもないけど、この動画はかっこいいよ。


ということで、GoPro購入の報告と、かっこいい旅動画の紹介でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい水着ゲットしました | トップ | 久しぶりの登山してきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事