3104丁目の哀愁と感傷の記録

日々生きてます。自分なりに。感じた事を徒然に書きます。素直に。そんな人間の記録。

新しい水着ゲットしました

2017-04-05 20:55:56 | 徒然
何か記事だけ見ると女子かと。

念のため記しておくが、私はいい歳した男ですから。

男が新しい水着を買った記事を登校して一体誰が見たいのだろう。自分で書いていて甚だ疑問である。



実は以前からずっとほしい水着があった。

池袋のマルイで見つけて、購入しようと思ったんだけど、そのときは思い留まった。
しかもこの時期だから、水着なんて需要もないんだろうからセール品になっていたんだ。
この時、マルイに来たのはスーツを作りに来たのだった。何万もそこで払っておいて、さらに水着まで購入するのがなんとなく気が引けた。
スーツの出来上がりはちょうど一週間後。このときにまた見て買えばいいと思ったのだ。


そして一週間後にマルイを訪れてみると、なんとそのショップは模様替えをしており、お目当ての水着はすでになくなっていた。
ショック…

その後、ネットで探し回った。

どのサイトも売り切れてて、なかなか見つからなかったんだけど、GOLDWINというサイトで何とか見つけることができた。

ちなみに俺が購入したのは、Helly Hansenの水着。

Helly Hansennは昔から大好きで。デザインが最高に俺好みなんだな。
動物をあしらっているのが好きなんだが、ポップというか、可愛らし過ぎないデザイン。
ジュゴンがプリントされているTシャツとかお気に入りがいくつか所持している。

で、購入したのは、青のクジラ柄のもの。
これ最高にかっこいいんだって。


久しぶりに写真乗っける。



どう?
かっこよくないですか?
俺的には最高にポップなんだけど…

ちなみに履くとこんな感じ



これがイイネ!って思えない人とは友達になれません。

では。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スノーボード行ってきた 2 | トップ | GoProゲット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL