詩織の夢日記

嵐の大野智さま
あなたを愛していいですか?
詩織の日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

* あぁ… *

2016-09-18 22:41:43 | 日記
1ヶ月以上経ってしまいました。

私は元気です。



でも、あの人が…

父親というあの人が

倒れて

何も出来ない母は、すべてを私に頼ります。



何度検査に付き合ったか、もうわからなくなりました。

1度手術をして、もうすぐ再手術があります。

でも、あの人は元気です。









私が日記を書くと本当に暗くなってしまいます。

だから、ここにはホントは書きたくないの。

ここは、私の智さんへの想いを綴る場所だから…






でもね、結構いっぱいいっぱいで…

苦しくて












胸を触られました。

えっ?って

なに今の?って

びっくりしました。

ボケていません。



本当にこの人は死ぬまで変わらないんだと、悲しくなりました。



早く死んでくれ…と思いました。



あの人がいなくなったとき、私はやっと生きられる…

今はそんなふうに思います。

そんなふうにしか、思えません。



訳のわからないことを書いて申し訳ありません。

ただ、長野のことが書けなくて…

コメントにお返事も出来てなくて

もしかしたら、ご心配をかけてるかもしれないと。



目の回るような忙しさの中に、たまにある楽しいことや嬉しいことを糧に

頑張ります!

ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野 2016.8.6 (その2) ... | トップ | *素敵な日* »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・いつでもいいよ待ってる (かよちゃん)
2016-09-18 23:46:30
今までの親子関係とかがわからないのでなんとも言えないんですが 詩織さんに皆頼ってしまうのはまじめでしっかりしてる性格からなんでしょうね。
悲しいかなどんな親でも自分の親なんだよね・・・



でもね ときには 自分を甘やかしてあげて。
う~ん 別の表現をすれば「疲れたらさぼっちゃえ~」(^O^)/

私には詩織さんのSOSに聴こえたよ。


あのね2~3日前にうつになった友達が2年ぶりに連絡くれたの。私 何もしてあげることができなかったのに「ごめんね ごめんね」って言うの。
彼女もしっかりした性格で私の方が頼ってたのに 心の中は違ってたのね。ムリして強がってたのかも・・・

だから頑張らなくていいんだよって今なら言ってあげたいんだ。
 

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。