チャマとおいらと、時々おっさん

おいらは元気いっぱいのトイプ!
イタズラするのはチャマの視線を奪うため
えへへっ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶり〜

2017-07-08 02:18:01 | おいらの独り言
ほんま、久しぶりやなぁ…





チャマが忙し忙し言うて、ちっとも記事を書いてくれへん間に

おいらは2才になってもたわ

おっさんは、あれから元気にしてるし

チャマは忙し忙しいらしいし

ユーちゃんはたまにしか会えへんから寂しいし





皆が仕事行ってるから

おいらは毎日留守番してんで、えらいやろ?

この頃暑いから言うて

チャマがタイマーでエアコンつけてくれんねん

涼しい中で昼寝すんの、ほんま幸せや


「あんた、ほんま贅沢やねんで」


ってチャマが言うけど、そんなんおいらのせいちゃうしな




これから、時々おいら登場するらしいから、よろしくね〜

ほな、お休みぃ


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさん | トップ |   

コメントを投稿

おいらの独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。