TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

子持山に行こう

2016年10月18日 | Weblog
今週は連休です。
ここのところ毎日忙しく、ご予約をご希望通りお取りできなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。
予約が取れてしまえば空いているみたいにスムーズに施術出来ますので、お早めご予約をお願い致します。
また、朝9時からの営業ですが、当日のご予約は朝8時前ぐらいからお受け致しております。遠慮なさらずどんどん早い時間にお電話下さい。

さて今週は山です。
このあいだ木曽駒に一緒に登ってくれた親戚の弟分が、また付き合ってくれることになりました。
今回も天気予報が難しく、どこの山にするか出発の2時間前まで決まりませんでした。いくつかの候補の中から選んだのが、群馬県の子持山でした。
何年も前から計画していたのに全然行けなかった山。
出来れば紅葉時期に登りたかったけど、わがままは言えませんね。お天気優先は山の鉄則ですから。

さてこの子持山、ネーミングは決してカッコいいとは言えませんね。
でも、ここには屏風岩や獅子岩など有名な奇石群を抱える山なのです。さらに山友から楽しい山だよと教えられていました。
ならばなおさら登ってみたくなりますね。
では行ってみましょう~。


続く。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑波神社拝殿の大鈴 | トップ | 子持山って楽しいね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む