TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

龍ケ崎てくてくロード完歩 その2

2017年07月06日 | Weblog
あららら、女房は疲れちゃったんですね。そのまま渡っちゃいました。
『いいのかい?いままでずっと電信柱1本たりともごまかさなかったのに』
『ここはいいんだよ…』
しばらく歩いていくと
『…や、やっぱり戻ってやり直す』
『神様ごめんなさい。ちゃんとやります』
結局、そこを渡り直して横断歩道をちゃんと渡りました。
すがすがしい気分で歩き続けることが出来ました。

やがてゴールが近づいてきました。
コミュニティセンターに着くと『ちょっと遅かったので心配しました』と言われてしまいました。
どれだけ皆さん速く歩くのかな?
ゆっくりと味わいながら歩くのも悪くないんですけどねぇ

コース7をゴールしたあと食事にしました。普通にファミレスで二人とも冷やし麺を食べました。
もちろん女房はアルコール燃料を補給しています。
最近冷たいものや辛いものでお腹がグズつくので、少し気にしないといけなくなりました。

最後のコース8は廃校になった北文間小学校に隣接したコミュニティセンターからのスタートです。
心なしか寂しく感じました。
学校の窓には『さようなら北文間小学校』と書いてありました。
コミュニティセンター自体が17時までなので、それまでに戻れるかな?
最後のスタンプを二人揃っていただきたいです。

田園地帯を風に吹かれながら歩き、最後の最後までコースミスすることなく、さらにはマップで紹介されている健康遊具もすべて体験しました。

ほどなくゴールです。
17時にあと7分というところでゴールしました。
女房もこれでちょっとひと休み出来そうですね。お疲れさまでした。
やり遂げた気分はどうでしょうか?
そして、次の目標はあるのでしょうか…。


11.86km
19600歩
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍ケ崎てくてくロード完歩 その1 | トップ | 筑波山、3つ目の頂『坊主山』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事