‘ino‘inoのうだうだ日記

大好きな嵐、大野くん、hulaの事、日常の事、ただのつぶやきです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

波瀾爆笑

2009-02-09 00:13:43 | 
嵐さんたち、VTRでおぐさんにコメントしてましたね~
ちょっとの時間だったけど、朝から癒されましたよ

おぐさんにやめてほしいこと。
女性ゲストの時テンションが高い。うーん、確かに
上戸彩ちゃんと優香ちゃんのときは覚えてるな~。
確かに高かった
大好きだからな、あのオジサン ね、にのちゃん。

しかしさー、大野さん!
何かしゃべりましょうよ みんなの会話に参加しましょうよ
最近しゃべんないこと多い気がするんだよね。
アラシちゃんとか。
みんなに振られて最後に一言が多いような・・・気のせい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« auの新CM | トップ | アラシゴト »
最近の画像もっと見る

あわせて読む