大ちゃんときどき自分...と伊野尾ちゃん

大ちゃん大好き 自分もね

そぉ〜いえばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2016-10-16 23:52:39 | 日記
今日は 大ちゃんがジャニショに入った日

今日まで 嵐でいてくれてありがとう

大ちゃんには 本当に幸せになってほしい

本当は ファン はみんなそう 思ってるのだけど

素直になれないだけ きっと

この歳になって 大ちゃんが楽しみをくれたことに感謝してるから

だから 大ちゃんには 幸せになってほしい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 | トップ | あどべんとぉ〜〜〜〜〜〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。