心のよりどころ。毎日が日曜日。

恩師に人のために生きることを学びました。
「自利利他」を座右の銘としています。
相談無料困った時はご一報ください。

ドライブ

2016-10-31 09:13:13 | 日記

昨日、午後からぶらっと近場のドライブに出かけました。常陸太田市の道の駅に立ち寄りました。
日曜日のせいか駐車場も満杯でした。やっと止めることが出来ましたが人人人で溢れていました。
丁度イベント広場で県警音楽隊の演奏が13:30分からあるというので聞いてきました。久しぶりの
生演奏は良かったです。
里見街道を走り里見道の駅で「天ざるそば」を食べ途中から水府村を通って帰ってきました。
紅葉にはまだ早くまた紅葉の時期にドライブしてみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿