心のよりどころ。毎日が日曜日。

恩師に人のために生きることを学びました。
「自利利他」を座右の銘としています。
相談無料困った時はご一報ください。

贅沢な相談。

2016-07-27 17:42:38 | 人生相談

自分の好きな場所に行き、アルバイトをしながら観光をしている方からのメールでの相談です。
内容を見ると何とも贅沢な相談です。普通は困ったことの深刻な相談が多い中、何んと幸せな
相談だろうと思います。
現在は京都が好きで現地でアルバイトをしながら京都観光を満喫しているそうです。
それでも京都の人々に馴染めないので、今度は高野山の宿坊で賄いのアルバイトをして、
まだ行っていない京都の観光を続けたいとのことです。又、高野山での調理場でバイトをして
調理師の資格を取りたいということです。もう数年このような生活をしている女性です。
どんな考えで人生を送っているのか、また、将来どうするのか、私には理解できません。
せっかく高野山に行ったなら仏教に触れてみては如何でしょうかと返信しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿