ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オフ会 

2011-10-26 00:39:20 | Weblog
奥さーん!



ご無沙汰ねーー!!



元気だったーーー???






23日はお待ちかねのオフ会



お天気が怪しかったんですが(I am 雨女











暑いくらいのお天気







遠くからは岡山からルーク君とレイアちゃん







神奈川からDJちゃんとミルキーちゃん







ちぇりさんパパのままさんも単身で来ていただきました!







若い衆から







長老組の







タイガくん







ゴン太の兄弟のサラちゃん







「今回が最後のオフ会」と言いながら、何度目のオフ会? のランランちゃん



と、総勢20頭近くの方々が参加していただきました







オフ会の模様はまた次回に報告しますっ!






「次回って、いつになる事やら・・・」






・・・。














ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフ会屋より | トップ | オフ会 2 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (yasuko)
2011-10-26 07:06:16
初参加の黒ラブはなの母です。

行ってもはなも人間も馴染めるかなぁと心配していましたが、ま~ったくそんな心配ナッシング~!でした。

ゴンパパさん一家始めどのご家族(勿論含ワンちゃんズ)も気さくで、とても楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しています。

特にゴンパパご一家は目に見えない所でのお気遣いをして下さっただろうと思います。


パパさんには私のブログにコメントまで頂き感激です。


何事も若葉(人間シルバー)マークの我が家、これからもよろしくお願いします。
Unknown (ラブ&DJ)
2011-10-27 10:07:47
こんにちは(*^_^*)

先日はいろいろありがとうございました。
下準備に、お弁当までおせわになりました。
くさやの味はいかがでしたか?(笑)
ちょっと辺りもクンクンでしたね。(^_^;)

とても楽しい一時を過ごすことができました。

ゴンねえさん、お幸せに!!(^_^)v
楽しかったで~す! (ももんもも(レオンママ))
2011-10-27 14:36:11
シオンちゃんママのご紹介により、初参加でしたが、とっても楽しかったです。
たくさんのゴルちゃん達とのふれあいで興し、飼い主さん達とのお話にも興奮し、ワクワクドキドキの数時間でした。
ゴンパパさん、ゴンねぇさん、いろいろとお気遣い頂き、ありがとうございました~
チョコママさんに、この会の事を教えてあげたら、彼女も参加してくれて、嬉しかったです。

この会が、ずっとずっと続きますように・・・
来年のオフ会まで待てませんので、また春先にでも、皆様と会えたら・・・と、勝手に思い込んでるわたしです。
どうぞ、これからも、レオン共々、よろしくお願いいたします。

オフ会の記事を、私も近いうちにアップしたいなと、思っています。

ゴンパパさんに会えて、とっても感激しました。
ゴンねぇさんの幸せを、心より、お祈りしています。
お世話になりました! (キャンディーパパ)
2011-10-27 19:40:18
岡山から初参加のルーク&レイアです。

JINさんに声を掛けて頂きオフ会に参加させて頂きました。
たくさんのゴルに囲まれてとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
我が家のチビゴルにとっても良い社会勉強になったと思います。

ゴンパパさんを含めホストされた皆さんのご苦労に感謝いたします。
是非!次回も参加させてください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
Unknown (JIN)
2011-10-28 22:09:19
先日は大変お世話になりました。
やっぱりオフ会屋さんはいい仕事しますねぇ~。

・・・。
って、ここでもうちの豚が・・・。
サラちゃんママさんにかなり可愛がってもらったみたいで。
どうもありがとうございました。

↑皆さん盛り上がってますよ。
次回もどうぞよろしく♪
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-10-28 22:31:24
ゴン太ファミリーの皆さん今回のオフ会も
またまた大変お世話になりありがとうございました。
まさかの晴天でのんびりまったり
楽しい一日を過ごすことができました♪

平城宮跡は規制がなく駐車場も広くて集まりやすいですね。
やっぱりゴンパパさんやママさんやゴンねエさんがいないと
めちゃめちゃ寂しい〜・・・
年に一度は青空の元、わちゃわちゃワンコたちと
ピクニックしましょー♪♪
yasukoさんへ (ゴンねぇ)
2011-10-29 15:12:45
先日は来ていただき、有難うございました

はなちゃんもご家族も楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ラブ&DJさんへ (ゴンねぇ)
2011-10-29 15:16:07
先日は遠方から来ていただき有難うございました。
くさやも初めて食べました・・・。持って帰りましたが、家で焼けるかどうか・・・

またお会いできる日を楽しみにしています。

レオンママさんへ (ゴンねぇ)
2011-10-29 15:21:09
先日は来ていただき有難うございました。

ただただ犬好きが集まって、ご飯食べてワイワイしゃべるだけの会ですが、楽しんでいただけて嬉しいです。

今度はいつになるかわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしています。

キャンディーパパさんへ (ゴンねぇ)
2011-10-29 15:23:57
先日は遠方よりご参加いただき有難うございます。
JINさんよりお話は伺っていましたが、まさか来ていただけるとは、ビックリです。

次回はいつになるかわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしています。
(メールいただいてましたが、こちらにて返信とさせていただきます。)

JINさんへ (ゴンねぇ)
2011-10-29 15:26:28
先日は有難うございました。
えぇ仕事って、何もしてませんよ・・・。

ジーク君、サラちゃんに手ぇ出したら、ゴンジィが怒るぞ。。。

次回はどうなるかわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしています。

チャッピー&もぐままさんへ (ゴンねぇ)
2011-10-29 15:28:44
先日は有難うございました。

やっぱりあの場所は良いですねぇ。
もぐ君もちょっと大人になったような気がしますが・・・

またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL