私のひとりごと

三度の食事よりガーデニングすき
ただ今 母の介護で奮闘中

わたし‥ったら!

2017-06-30 23:36:30 | 日記
最近の私‥すっとぼけ~ボケ

じゃがいも 沢山頂き しかも ピンポン玉のように 小さい
頂きもので とても助かるけど もっと 大きいじゃがいものほうがもっとありがたい

久しぶりに コロッケを作る しかも‥ちーずを入れて
じゃがいもの中はひき肉をいれてつくる
ひき肉は炒める事をわすて そのじゃがいもに加える 気が付いたけど‥もう遅い
塩コショウを入れて シンプルにそれたけ

けっこう 大きな コロッケが出来上がる
とっても美味しそう 
おっとと「うまそ~~出来立てが美味いんだよ‥」大喜び
一口食べる…・無反応
あれっどうした~~の~

味が‥ない
ソースを掛けても‥うまくもないし まずくもない
駄目だ‥コリャ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も‥バラ | トップ | 雨のなか‥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちゃん)
2017-07-04 08:29:45
おいしそうだけど
挽肉をいためないと
そうなるわけ?
わたしもジャガイモ大好き
でも もらえないから
買ってま〜す
Unknown (おけい)
2017-07-07 21:12:17
そう~~ひき肉炒めないと、駄目みたいですね
今度 野菜頂いたら わざわざ送りますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。