30's cafe -food creation-

30歳でオープンしたcafeの生い立ちー
オムライスと揚げたてドーナツのcafe
よろしくどーぞ (´・∀・)ノ

5周年

2019-10-04 10:08:49 | お知らせ
皆さまおはようございます。

お知らせです。

この度、10/4日皆さまのおかげで無事5周年を迎えることができました。
6年目の新しいチャレンジと致しまして
お店を少しだけリニューアルいたします。
店名を「French Diner 30’s」に変更し、
「食事の楽しさ」をコンセプトにお客様に新たな価値をお届けできる店舗として生まれ変わります。

今までと変わらずオムライスとドーナツは続けていきます。

これからも皆様にご満足していただけるよう
スタッフ一同頑張っていきますので
French Diner 30’sをよろしくお願いします。





お盆期間

2019-08-09 18:26:12 | お知らせ




本日もランチ営業たくさんのご利用ありがとうございます。

さて、明日からお盆期間が始まります。お店は期間中休まず7時〜24時まで営業致します。

そして火曜限定で販売していた @cocos_bake さんのシフォンも期間中は毎日販売します。

尚お盆期間は混雑することが予想されるので、ご予約して頂けるとスムーズにお席のご案内ができると思いますので、よろしくお願い致します。

皆さまのご来店お待ちしております。

ワイン会

2019-07-18 15:44:08 | お知らせ


本日もランチ営業
たくさんのご来店ありがとうございます。

明日から3日間、30’s cafeワイン会開催です。
本日よりぞくぞくとワイン届いております。
イタリア、スペインを中心とした
ヨーロッパワイン是非皆様
お気軽にお試し下さいませ。

ワインに合うおつまみもご用意させて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております。
よろしくお願いします。

7月のワイン会

2019-07-03 12:27:41 | お知らせ


本日もランチ営業たくさんのご来店ありがとうございます。

7月のイベントのお知らせです。
7/19〜7/21の3日間、ワイン会を実施します。今回、赤ワインと白ワイン合わせて約15種類ほどご用意させていただきます。
厳選したヨーロッパワインを取り揃えた、赤ワインも白ワインも両方飲み比べができるとても楽しいイベントになると思います!

この機会に是非。皆さんのご参加お待ちしております。

火曜日限定

2019-05-13 19:40:09 | お知らせ




本日もランチ営業たくさんのご利用ありがとうございます。

さて明日から火曜日限定のランチメニューが始まります。
人気No. 1のデミグラスソースのオムレツに4種のチーズを入れたオムライスです。是非試してみて下さい。

そしてもう一つお知らせです。
こちらも火曜日限定ではありますが
@cocos_bake さんのシフォンケーキをテイクアクトのみですが販売致します。そのままですごく美味しいシフォンケーキですので手土産などにおすすめです。数量限定ですのでお早目に。

皆さまのご来店お待ちしております。