gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-19 14:52:56 | 日記
先生方のご近況・ご意見
大城 久司 先生 平成15年7月より老健施設メディケア・くれ(呉)へ勤めています。クレアラインにてバス通勤、月~金毎日のんびりやっています。
山岳部も寂しくなりました。OB会は続けて行って欲しいと思います。
石川 暢恒 先生 同日友人の結婚式出席のため欠席致します。
杉屋 武司 先生 山岳部の益々のご発展を祈っています。
杉村  功 先生 残念ですが、当日東京での所用の為失礼します。ご参加の皆様方によろしく、そしてご盛会を心より祈り申します。
中谷 一彌 先生 残念ながら、地対協研修会で参加できません。            
県医師会執行部に参加させて頂き12年あっという間に経ちました。そろそろ自分お時間が持ちたく思っています。皆様によろしく。
松浦 雄一郎先生 尾道にて開催されます広島県医師会主催の研修会出席のため残念ながら出席できません。
皆様によろしくお伝え下さい。
岡田 浩佑 先生 平成15年4月から、呉大学看護学部の学長補佐をつとめております。
学生の実習や就職その他さまざまなことで、諸先生にはお世話になっております。
ありがとうございます。
板倉 紀子 先生 安全が守られて、ご活躍続けられますようお祈り致します。
杉浦 啓太 先生 山とはすっかり縁がなくなりました(残念)。350床の那須高原病院の院長で、毎日忙しい日を送っております。趣味は、休日のテニスとウクレレ合奏になり変わりました。
宮本 晴子 先生 残念ながら遠方のために欠席させて頂きます。H15.6.27男の子を出産しました。盛会をお祈り致します。
長岡 幾雄 先生 部員不足の折に友人に誘われ短期のみの活動でしたが楽しい体験でした。
増田 哲彦 先生 遠くにありて思うものとなりました。(増田先生はご出席予定でしたが広島記念病院のOB会と重なり欠席されることとなりました)
福田 宏嗣 先生 現在、大阪の桜橋渡辺病院にて心臓外科医をしています。北アルプスなどへは時間がなく行けませんが、六甲などへ時々出かけています。
岩崎 俊司 先生 残念ですが、出席できません。最近また少しずつ山への興味がよみがえってきました。といっても、年に数回の日帰りの山行きですが。
野村 昭太郎先生 杉村先輩のお力添えを受けています。
徳永 修 先生 最近山に登る機会がありません。その代わり、クロスカントリースキーやバイアスロン競技に熱中しています。もう64歳ですが。
皆様の今年のご多幸をお祈りします。
澤野 邦彦 先生 山岳部にはいつも欠席ばかりしており、たいへん申し訳なく思っていました。気持ちも新たに出席させて頂くことにいたしました。
本格的な山行きとは縁がなく、趣味の採集でのちょっとした山歩きや、あとはランニングをやっている程度です。体は一応動くようにしてあります。
秋元 祐子 先生
(旧姓蓮沼先生) 残念ですが欠席させて頂きます。すっかりご無沙汰しておりますが札幌にいらっしゃった時にはぜひご連絡下さい。
角田 幸信 先生 残念ながら予定があり欠席します。OB会の開催賛成致します。宜しくお願いします。
水野 重樹 先生 都合により欠席します。皆様に宜しくお伝え下さい。
田辺 修 先生 ミシガン州アナーバー在住のため、残念ながら欠席させて頂きます。ミシガン大学にて血液学・発生学の研究にいそしんでおります。みなさまによろしくお伝え下さい。   
高屋 成利 先生 残念ですが今回は欠席させて頂きます。
金本 尚志 先生 残念ながら出席できません。皆様に宜しくお伝え下されば幸いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。