今更ながら、遊戯王コレクション☆

今更ですが、僕の遊戯王カードのコレクションを紹介したいと思います♪♪

東京ドーム大会♪

2008-08-11 02:45:33 | Weblog
僕が
小学生のときに
遊戯王のゲームの大会が東京ドームでありました☆
知ってる人もいると思います♪


僕はそれに出場したんです!
結果は



一回戦(予選?)敗退……(゜□゜)

だって
大人がたくさんいるんだもん……
小学生に勝てるかよ(-.-)


でも、
参加者や入場者には一応カードが貰えたんですよね♪
あと
そこでしか買えないカードもあった☆
買うつもりだったけど、
かなり混んでて
危険だからって
会場では販売されなかった……

でも!!
来てた人は
証明できるものがあれば
あとで通販みたいなので買えた♪
だから
全10種類手に入れられた♪

なんで
これから、
東京ドーム大会の思い出のカード
として、
みなさんに紹介していきたいと思います♪

ではまた☆

最新の画像もっと見る