雨が降っても大漁でえびす顔

2017-06-14 07:02:06 | 日記

健さんが朝の3時頃から釣りに行ったけど5時頃から

雨が降って来たので駄目で帰って来るかと思って居たが

夕方にアジ20センチ位 とサバ40センチ位をクーラーに

一杯釣って来た、女の人はと聞くと小の葉のママだと言い

好く行く店で顔なじみだ、今夜のお店はサバにアジが

出るのだろうと笑っていた、娘の希美に要るなら取りに来る

かと聞くと明日の3日が休みなので子供を連れて行くと言った

娘に大きいのを選んで残った分は健さんが飲み屋さんに持って

行った今日は何処の店に行ってもアジの作りとサバの煮つけが

出て来るな釣り立てはどの様にしても美味しいので幸せだ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健さんの宝物の電動リール | トップ | 入り口の鍵を掛け忘れ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。