畑の送り迎えをするお人よし

2017-06-17 06:40:27 | 日記

連休も2日目に成って拓二達家族でひらかたパークに

遊びに行った、健さんは山田さんが畑に連れて行って

欲しいと頼まれていたので来るのを待って居たが

お前も行けと言われたけど山田さんの彼女(主人が

居るのに不倫をしている)が嫌いなので昨日みんなで

行って草引きをして来たので先生を誘ってママの

コーヒーでも飲みに行くと断った家の中を片付けてから

三味線の先生とコーヒーを飲んで居たら健さんが帰って来た

1時間も経って無いので早かったねと言ったらする事も

無いから 居ても仕方が無いので早く帰って来たと言った

でも電話が掛かって来たら迎えに行かなあかんと言っていた

それなら今日は行かないと断ったら好かったのにと先生に

言われていた。本当に他所の人には気が好いのだから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏野菜の種をまく、収穫が楽しみ | トップ | 不倫されている旦那の気持ち »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。