何時までも有ると思うな親と金

2017-05-17 06:49:24 | 日記

豊中の団地に給湯器の見積もりに拓二と行きその場で

大体の見積金額を言ったら他所のホームセンターは

この値段で見積もりが来ているのであんたの方もこれより

安く成らないかと言われて拓二がそんな安い所が有るのなら

其方で決めて貰っても好いですよと言ったら何やその態度は

と怒られた、帰りにいくつも見積もりを取って居るのなら

来なくても好いと拓二も怒って居た、片道1時間半ぐらい

掛かるので行くのも嫌なのだろう、夜も余りテレビを見な

いのに南極物語がして居たので一人で泣きながら見ていた

犬好きの者には何回見ても泣かされる、長男の裕一が来て

泣いて居るのを見て笑っていた、ご飯を食べさせながら近況を

聞いて5万渡して何時までも有ると思うな親と金やでと釘をさす

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供は何歳になっても子供だ | トップ | おーいと叫ぶのはやめて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。