人の気持ちの解らない人

2017-02-24 07:04:44 | 日記

やはり思って居た様に飲んで帰って来てポケットから

食卓にお金を出したが3万持って行き残りは2300円

何で何処でそんなに使って来るのか不思議だ、好い

調子で居てる人みんなに飲ませている、其れはいいが

帰って来てまた、妹の幸子の態度が悪いと怒って居る

旦那の死を直前にして人に優しく掛けて貰う言葉が

どれだけ嬉しく勇気付けられるか、そんな時にお前ら

妹達は何時も俺とこの奴に迷惑ばかり掛けると聞いたら

幸子の怒るのも無理はないと思うけど、自分の言葉で

傷ついたとは思ってないから情けない、うちも腹が立つ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呑み助にお金を渡すのも勿体ない | トップ | 他人には好い人で身内には嫌な人 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。