妹の旦那が日に日にやつれて行く

2017-05-26 06:50:21 | 日記

健さんが歯医者に行くのでその間に整形外科に痛み

止めの注射をしに行った、昼から久しぶりに下の妹の

旦那の伸一さんに逢いに行ったが貧血だと言っていたが

顔が浮いて顔色も悪くて声が掛け辛かった、妹の幸子が

家族4人で伊勢に泊りがけで行って来たと言ったので

好い事をして来たなと言ったが幸子はまだまだ大丈夫と

思っているが案外早いかも知れないと思う、少し気持ちの

すれ違いで怒って居た健さんも和だかりも無く楽しく

話して居た、幸子も気にせずに健さんと打ち解けて居た

ので安心した、伸一さんは余り話が出来ないのでにこにこ

笑って聞いて居た、幸子のために一日も長く頑張ってや。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健さんが病院に行く飲み過ぎかな | トップ | 近くに住む息子は可愛い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。