おーいと叫ぶのはやめて

2017-05-18 07:02:43 | 日記

足の痛みが取れないので整形外科に行ったが満員で

看護婦さんに言って痛み止めの薬を出して貰った、一度

夜の暇な時に来て痛み止めが効かなくなって来ている

ので別の薬に変えてもらう様に先生に相談して見よう

夜は健さんはペンキ屋さんの呼び出しが有って出て行った

孫の拓也と真美が明日墓参りに行こうと言って来たので

パパにお爺ちゃんが二日酔いで朝は起きられないので

11時頃からに行こうと言って置いてと頼んが思った様に

夜中の2時で遠くの方から大声でおーい、お母さん帰って

来たぞーと叫びながら帰って来る、あれが無かったら

助かるのに、近所迷惑を何度言っても飲んだら忘れる。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何時までも有ると思うな親と金 | トップ | 春のお彼岸の墓参り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。