吉本を見て極楽湯に入り本当に極楽

2016-11-20 08:16:31 | 日記

健さんがキャンプに行って居るので朝から梅田で

映画を見る積りで行ったけど、何となく吉本に入って

いた、お腹なら大笑いをして帰りに駅の中のおうどんを

食べて帰って来たら、拓二達が長田にある、極楽湯に

行こうと誘いに来た、日曜日だから一杯の人だったけど

大きな天然温泉に入り、体も心もリラックスして

今日一日の幸せに感謝して居た、上がってからビールを

飲んだ、1杯のビールに気持ちよく車に乗ったら眠たくて

あくびばかり出たのに、買い物をして帰ると言われ付いて

回ったが、早く帰って眠りたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見積もりの失敗でショック。 | トップ | 夫は魚の収穫、妻はお金の収穫 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。