不倫されている旦那の気持ち

2017-06-18 08:09:00 | 日記

明日から仕事なので拓二と子供達と健さんと一緒に

畑に行き拓二にもう一度掘り起こして貰い買って置いた

種をみんな撒いて行った孫達が喜んでサツマイモの苗を

植えていた、冬に植えていた玉ねぎが大きな玉に成って

来ていた、山田さんが友達の車に乗せて貰い彼女を連れて

来た、わいわいやって居たら4時を過ぎたので帰って来たが

拓二が小遣いと言い孫達も手を出して来た、手伝って

貰ったのだから仕方が無い、夜に飲み屋さんに行くと

山田さんの彼女が何かと話しかけてきた、話して居たら

悪い人ではない様だが、夫婦の事は人には解らんけど近所に

彼氏を作って毎日来ているのにご主人はどう思って居るのか

可笑しい、うちがそんな事をしたら殺されるやろう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑の送り迎えをするお人よし | トップ | 久々に競馬に勝ちました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。