奈良でも京都でも仕事なら行きまっせ

2016-11-08 06:53:44 | 日記

今日で今月の締めなのでKホームセンターの請求書を

持って行くのに、二日酔いの健さんが起きてくれるか

心配して居たが、10時頃に起きて、先に水田病院に行き

二日酔いの胸焼けの点滴をしてから回ってくれた、

センターでマンションの26軒の外釜の付け替え工事が

有るけど行くかと聞かれたので以前にセキスイの住宅の

外釜の工事に行って居たので幾らでも行きますと言ったら

京都やでと言われたので京都も奈良も回って居るので

地図は好く分かって居るのでと頼んで来たが直接の工事

なら、取る自信が有るけど、センターの取り分を乗せたら

多分取れないと思う、見積もりだけで終わりそうだけど

仕方が無い、残念だやなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日頃のストレス解消を | トップ | たまには肝臓も休みたい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。