知らない場所に行く時はナビを信じて

2017-07-12 06:56:38 | 日記

久しぶりに健さんと二人で高槻の方から京都に見積もりに

行ったが高槻から名神に出る道を忘れてしまい同じ道を

迷ってやっと名神で乗って京都に行き見積もり場所に行くのに

ナビのゆう事を聞かずに自分勝手に走って昼頃に帰る積りが

3時に成って居た、健さんも自分の衰えに思い知って黙って

居る、帰ると拓二達が早く帰って居て、拓二の台所の窓際に

健さんが勝手にプランターで植えているイチゴにこばえが

沢山付いているので嫁さんのしーちゃんが気持ちが悪いと

言ったので全部引き抜いて居たのでかんかんに怒っている

自分が許しも無く勝手に植えたのだからまして拓二の嫁さん

には弱いし何も文句をよう言わんのでうちの方にホコ先が来る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨークシャが畑の番犬をして... | トップ | 孫達にイチゴの出来るのを見... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。