でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

箱の中身は、愛情と・・・

2011-02-09 01:50:17 | Weblog

今夜は小田原も雪になりそう。
見たいなー


さて、前のブログにも書きましたが、
花粉症のシーズン。

幸いまだ爆発的な症状は出てないけど
戦々恐々の日々。

そんな私に、沖縄の母からが来た。

「花粉症大丈夫?」

「まだ大丈夫だけど、いつ始まるかわからんよ」
と答えると、

「なんかね、ウッチンパパイヤが花粉症に効くってよ。
送ったから飲みなさい。毎日飲んだら効くはずだから」

ちなみにうちの母は健康食品店で働いています。

この時期「花粉症に効く」と言われれば、
ハーフマラソンぐらいは走ってもいいぐらいの思いでいる私。
(熱意が中途半端だ)
今年の花粉症はきついからありがたいなーと思っていると、
夜になってクロネコヤマトのお兄さんから電話が来た。

「お届け物があるんですが、ご在宅ですか?
代引きになっております

 


販売かよっ


っていうか


ノルマでしょっ

今日は在宅してなかったのでまだ受け取っておりませんが、
週末には母の愛情が、振込用紙とともに届く予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿