でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
40台後半戦のでぶの私のゆるゆるな日々。

水きよき里の

2017-06-14 23:37:59 | 小田原かいわい

近くでやってるのに、実は行ったことなかった。

開成町のあじさい祭り。パンフの表紙がかわいすぎる。

小田原城の紫陽花とはまた違った味わい。

田植えを終えたばかりのなめらかな水面と、紫陽花はよく似合います。

足元をきらきらと澄んだ水の流れ。

水きよき里の、初夏を告げる花の祭り。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弘前を歩いてきた | トップ | はるみちゃん引退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小田原かいわい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

バックナンバー

カレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • RSS1.0 RSS2.0

メッセージ