もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

冬の富士山を堪能( ^)o(^ )

2016-12-23 | 自転車

ここのところは公私に忙しく,ハードな日々を過ごしておりますが,そんななか,冠雪した富士山を見ようと出張してまいりました
晴れが多く,空も澄み渡る冬は,富士山を見るにはベストのシーズンだと思います。
黒い山肌にかぶる白い雪。いやあ,いいですねー。


静岡と山梨の県境である「籠坂峠」付近から見える富士山。
ここで標高は1000mくらいです

ジャーン 峠を越えて山中湖に出ました。登ってきた甲斐のあるこの景色
富士五湖の中では山中湖が富士山に最も近いんですね。

堪能しました。ごちそうさまでした。。
Dst134.4 Av18.3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿