木柄屋日記

思いつくままあれこれと

木柄屋写真館…いい一日

2017-05-18 23:15:36 | 木柄屋写真館
「いい一日」と呼べる日には二通りあると思います。

ひとつはそのものずばり、自分の好きなことや楽しいことをして過ごせた一日。家族や友との楽しい時間もそう。
これは楽しい系の「いい一日」。

もうひとつは、好きでも楽しくもないんだけど、やらなきゃいけないことを一気に片付けることができた日。
これは気持ちがいい系の「いい一日」。

今日は気持ちがいい系の「いい一日」でした。


GOREなど防水透湿素材のウェアやアクセサリーを根こそぎ洗濯。

そしてシーズン終了に伴って、冬靴やアイゼンなど冬山装備のメンテナンス。

その後、遅ればせながらテラノのタイヤを冬から夏に衣替え。

あぁ~気分すっきり。



そして、


午後の遅い時間を福助と一緒に過ごしたり、


こんな夕暮れに出会えたりすれば… それは「すんごいいい一日」。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第八十三歩…静かな残雪の涸沢... | トップ | (続)いい一日… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2017-05-19 18:07:43
福ちゃんとの散歩道にこんな草原あるんですねぇ♪
こりゃあ福ちゃんもシアワセだ^^
Unknown (ひつぢ)
2017-05-19 22:11:09
同感!福ちゃん気持ち良さそう
実家の柴はまだ冬毛でヒイコラしてます(^^;
Unknown (man)
2017-05-19 23:28:39
ンー凄い色合い。
良い時間ですね。
Unknown (木柄屋)
2017-05-21 20:53:05
皆さま:

ありがとうございます。
梅雨と真夏が来るまでのいい季節、楽しみたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。