木柄屋日記

思いつくままあれこれと

休みはまったりパッキング…

2017-05-03 23:10:58 | 山歩き
GW後半がスタートしましたね。
だけど今日も私は単発休み、そしてなんだか気分的に休息日。

日中は家から一歩も出ず、GW明けから始まる連休に向けて春山歩きの準備。


歩く候補を絞り込む悩み、パッキングの足し算引き算の悩み、こんな悩みは大歓迎、至福の時間です。


な、福助。


「ん、おやつ?」


夕方は山歩きに備え、いつもの付け焼き刃的なゆるJOGへ。


近所の田んぼ、すっかり水が張られていました。さっそくカエルの大合唱。
気持ちのよい季節がやって来ましたね。
『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の庭… | トップ | 福助… »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2017-05-04 08:34:26
パッキングしつつ思いを馳せる・・・楽しいですよね。
今日明日と明神で泊まろうかと計画してたんですが
急な所用でキャンセル・・・
右膝もちょっと変な感じなんで
日帰り山歩に計画変更です^^;
Unknown (osatoh)
2017-05-04 16:04:58
総額いくらになるのか、気になります。(笑)
カワjohさんに成り代わり、かの地へ。
加水分解は始まってませんでしたヨ。(^_-)-☆
Unknown (man)
2017-05-04 17:28:21
私も最近はWalking&Jogしてます。
朝なのでそれほど時間を割くことができず軽めですが、とりあえず続ける努力を復活目指してます。
Unknown (ひつぢ)
2017-05-05 07:44:16
いよいよですね(^^)/
車でのキャンプなら足し算ばかりですが、引き算が悩ましそう。でも楽しそうです
自分にそれができるかしら(^^;)
Unknown (木柄屋)
2017-05-06 18:51:06
カワjohさん:
あら、膝は大丈夫でしょうか。最終日、楽しんでくださいねー。

osatohさん:
総額?計算するのが自分でも怖い(笑)

manさん:
私はとりあえす休みの日だけ、ゆるJOG、またはゆるチャリということで。
ギックリ後遺症でまだ自転車乗れませんか…

ひつぢさん:
こう見えて慎重派なので引き算は苦手です。
週明け、そちらにお邪魔します。どこ歩くかまだ決まってませんが(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。