木柄屋日記

思いつくままあれこれと

我が家の森 Ⅱ…巣立ちの時期

2017-07-23 13:27:59 | 野鳥

























そろそろ巣立ちの時期でしょうか。




赤子、二羽までは確認できました。カミさん談では三羽いるとか。




なんだか赤子が魚に見えます。


巣立ってしまったらさびしくなるなぁ。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追い立てられる森… | トップ | 木柄屋写真館…白い午後 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2017-07-23 13:51:30
おおっ、良いですね!
愛が感じられます。
巣立ちの瞬間もぜひ!
Unknown (カワjoh)
2017-07-23 17:09:17
森へ行く機会が減りますね 退屈しない^^
赤子の名前 もう決めました?(笑)
Unknown (タケヘイ)
2017-07-23 18:38:16
ヒナ鳥、かわいいですね。
お父さん(お母さん?)も頑張ってますね。
懸命な子育て、理屈なき良い光景です。
Unknown (ひつぢ)
2017-07-23 20:34:26
唇を黄色く塗って横にならんでみましょうか?(笑)
部屋にいながら育つ姿が楽しめるなんて、本当にいいですね(^^)/
Unknown (木柄屋)
2017-07-24 23:54:11
みなさま:

巣立ちの瞬間を見たいんですけどね、朝早いの苦手なので無理かなぁ。

ちなみ巣箱、リビングの窓から約2mの至近距離です。
リビングでコーヒー飲みながら、寛いで写真撮れます(笑)

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。