木柄屋日記

思いつくままあれこれと

息子の部屋…

2017-04-19 13:53:35 | アレコレ
息子が上京して三週間。

ふと思い立ち息子の部屋をぐるりと見回してみる。



え、「しっかりメシ食ってるかなぁ」とか「寝坊せず学校行けてるかなぁ」とか、
部屋で思いを巡らせてるんだろうって?

いやいや、そろそろ山道具のベース基地をここに移そうかと思って(笑)

今そんなことをしたら、未だ息子ロスから立ち直れていないカミさんに
大目玉喰らうこと間違いなしだなぁ。

追伸
ギックリ腰、ようやく少し楽になってきました。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロフェッショナル… | トップ | 帰還… »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2017-04-19 22:36:49
腰の状態、回復傾向で良かったです
私の空間は赴任中に実効支配されたのに、坊主の領域は確保されたまま。
我が家の嫁さんの私と坊主に対する扱いの差がよくわかります(^^;
Unknown (カワjoh)
2017-04-20 07:17:06
デスク周りの整理整頓から息子君の真面目さが伺えますね♪
大丈夫!山道具基地は息子君が社会人になり独立したら移転できますよ(笑)
Unknown (ぴょんたん)
2017-04-20 22:15:43
やっぱりFocusGoldは高校生の必需品ですね(笑)

大学生活は順調な滑り出しでしょうか。

奥さんに怒られない程度にちょっとずつ基地を広げて行ってくださいー^^
まずはザック一個から・・・笑
Unknown (木柄屋)
2017-04-21 18:07:43
ひつぢさん:
カミさん、納戸を勝手に整理して「石鹸部屋」と名乗ったり、私のロフト書斎にアロマ書籍を勝手に並べたり…
自分は良くて私にはダメというんです(涙)
Unknown (木柄屋)
2017-04-21 18:09:34
カワjohさん:
直前まで身辺整理してなかった息子、雷を落とした結果がこれです(笑)
Unknown (木柄屋)
2017-04-21 18:14:22
ぴょんたんさん:
写真史とか、フィルムカメラの構造とか、なんだかとっても楽しそうな授業を受けているようです。私が代わりたいぐらい(笑)
今度試しにスノーシューやピッケルなど冬ギアをそーっと隅の方に立て掛けてみます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。