木柄屋日記

思いつくままあれこれと

木柄屋写真館…銀座

2017-06-28 21:24:17 | 木柄屋写真館

先日の出張、銀座への寄り道。

地下鉄から地上に出たら目に飛び込んできた日産のショールーム。




小学生のスーパーカーブームの頃、親父に連れて行ってもらった東京モーターショーをなぜか思い出しました。
あの頃の熱中度合いはスゴかったなぁ。


テラノの後釜候補です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の森… | トップ | 新しい森… »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2017-06-28 22:03:41
カタログを切り取ったような写真ですね~。
どうやって撮ってるんですか?
Unknown (ひろっちゃん)
2017-06-28 22:27:41
GT-R買ったら鳥撮りにもマッハで来れますね!(笑)
東京出張お疲れさまでした!
Unknown (カワjoh)
2017-06-29 07:04:30
うん!木柄屋さん GT-R凄く似合うと思う^^v
Unknown (ひつぢ)
2017-06-29 22:00:54
パスタ大好き人間なら燃える赤で(^^)/
色の濃さがすごい・・・現像のテクニックでしょうか?
Unknown (木柄屋)
2017-07-02 21:49:05
皆さま:

GT-R、貰ったとしてもすぐ売ります。
スピード嫌いで宝の持ち腐れかと。

写真はこのアートフィルターが合いそうだったので遊んでみましたー。

コメントを投稿

木柄屋写真館」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。