木柄屋日記

思いつくままあれこれと

木柄屋写真館…年末最後の休みに

2016-12-28 18:23:02 | 木柄屋写真館
世間様は仕事納めかと思いますが、私は逆に年内最後のお休み。

昨晩、山に行きたいなぁ…と思いつつ、でも天気悪そうだなぁ…と眠りにつき、
寝坊気味に布団から這い出ると、


窓の向こうは雪の舞い。


その後は雨にあられとなんだか目まぐるしい天気。

隙を見てちょっとだけカメラ散歩。










とてもとても寒い一日でした。
今年も残すところあと3日、皆さま風邪など召さないように。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福助… | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2016-12-28 22:47:55
お先に仕事納め させて頂きます^^;
年末はがっぽり書き入れ時、年明けがっつり山歩きで参りましょう♬
Unknown (タケヘイ)
2016-12-31 21:05:16
今年も味わい深い写真を色々楽しまさせて
いただきありがとうございました。
私は今日も明日もあさっても仕事、
風邪気味でぐずぐずですが
頑張りマス。。
では良いお年を~
Unknown (osatoh)
2016-12-31 21:41:24
サービスショット、ありがとうございます♪
3匹ともノラちゃん?!まるまるしてますね。
今年は結局ノーコラボ、残念でした。(^_^;)
来年こそは加水分解間近?のボクのテントと一緒に幕営してくださいね~。
ヨロシクです!良いお年を♪
Unknown (木柄屋)
2016-12-31 23:01:00
皆さま

この一年もありがとうございましたー。

よい年をお迎え下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。