木柄屋日記

思いつくままあれこれと

帰還…

2017-04-23 21:19:01 | 福助
ようやくギックリ腰からの帰還を果たしました。
まだ少し痛みと違和感は残りますが、もうほぼ大丈夫かなぁと。
通算4度目、もう完全にクセになってますね。


久しぶりに福助連れて湖西へドライブ散歩。


浮御堂も芽吹きが盛んです。


今日は初夏の陽射し、歩いていると汗ばむくらい。


福助、元気です。

そして、GWに息子が帰省すると聞いたカミさん… ルンルンです。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子の部屋… | トップ | こちらも帰還… »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2017-04-23 23:28:43
復活、よかったです。クセになるとそうならないような姿勢や動きでつきあうしかないですよね。
愛機も帰還されたんでしたっけ?
我が家も数少ない家族が揃う日に食事に出かける予定です
Unknown (カワjoh)
2017-04-24 22:25:55
腰よくなってきたんですね^^
散歩・ドライブに絶好の季節ですよねぇ。
うちも昨日 マー連れて南紀の地蔵さんへお札を返しに行きました。
Unknown (木柄屋)
2017-04-25 23:50:09
ひつぢさん:
愛機、今日修理上がりの連絡が入りました。
長かったなぁ、約一か月。
Unknown (木柄屋)
2017-04-25 23:53:32
カワjohさん:
そう、ドライブの季節。
この春から初夏にかけて、アウトバックでどこ行きますか?
Unknown (カワjoh)
2017-04-26 13:03:19
びわ湖テラス、香川 観音寺の砂絵、竹生島 ご朱印 などなど行きたいところは盛りだくさんなんです。
Unknown (木柄屋)
2017-04-26 21:05:55
カワjohさん:
びわ湖テラス、私も行ってみたいかも。

コメントを投稿

福助」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。