木柄屋日記

思いつくままあれこれと

ミニベロ日記…近江八幡へ

2016-10-16 21:25:29 | ミニベロ
先日初乗りを終えたDASH X20。今日は少し長い距離を走ってみました。
午後からは天気が崩れると聞き、早い時間から漕ぎ出します。

目指すは近江八幡、長命寺から国民休暇村を巻いての往復です。





湖岸はサイクリストやジョグランナーであふれていました。
暑くもなく寒くもなく、今が一番いい時期ですね。

帰路の向かい風に完全に撃沈。
今はこれぐらいの距離が体力的にも首・肩的にも限度でしょうか。
少しずつ距離を伸ばしていって、また琵琶湖をぐるりと周りたいなぁ。


Dist 68km
Ave 23km/h


DASH X20のセミディープなDAHONオリジナルホイール。
カンパのもどきのラチェット音がお気に入りです。
ジャンル:
自転車
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木柄屋写真館…路傍 | トップ | 木柄屋写真館 …汀にて »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2016-10-16 22:36:56
サイクリングにスイッチだったんですね^^v
グレゴリのザック 背負い心地はいかがでしたか?
Unknown (ゾルバ)
2016-10-17 00:42:55
とてもいい天気の週末でしたね。私はチャリじゃなく農園作業してましたw

おニューのザック、どんな具合でした? 実は四十肩でして、スリングだと肩にこないか気になってます(^^;)
Unknown (木柄屋)
2016-10-17 09:29:18
カワjohさん:
ゾルバさん:

「スピンスリング」、バタつき防止の補助ベルトも付いているので、体へのフィット感はよいです。
容量は13Lで、ミラーレスに防寒着にもろもろ入れてちょうどよい感じです。

でも質感はパタゴニアのアトムの方が上かなぁ。
Unknown (ひつぢ)
2016-10-18 09:15:32
最初の写真の丸太、ジョグのあとによく腰掛けてます(笑)
温泉もできたみたいですね
やたら高額で利用する気になれませんが(^_^;)
Unknown (木柄屋)
2016-10-22 01:50:40
ひつぢさん:
温泉、ほんとに出来たんですね。
当日はイベントでもあったのか、あのワインディングロードにマラソンランナーが沢山いましたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ミニベロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。