娘の出来事 【焼肉・韓国料理 三千里】

焼き肉屋の娘として生まれた私。

お久し振りです(^^;)

2008年04月02日 | Weblog
私は裸眼で右0.03・左0.04の視力しかありません

いつもコンタクトレンズ

そこで・・・

近視矯正手術(レーシック)をしちゃいました

っても3ヶ月以上の月日が流れてますが・・・・


手術をして、翌日の視力検査の時には

両目とも 1.5

すごいでしょ


今は、コンタクトレンズのナイ生活を満喫しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々 (戦いごっ娘の母)
2008-04-03 13:43:27
お久しぶりです♪
その話とっても気になります☆

私の場合視力は0.2位なんですが乱視と老眼が・・・・
まだ30代なのに・・・
しかもドライアイなんですよね

今度かかった費用なども含め詳しく教えてください

ところで、暖かくなってきましたがサムゲタンはまだ食べれますか?
いつでも (3000里娘)
2008-04-03 15:39:52
戦いごっ娘の母サン

お久し振りです
眼のことは、いつでもお教えしますよ

参鶏湯(サムゲタン)は、大丈夫ですよ~