古荘桃野のブログ

絵描き・イラストレーター古荘桃野の絵日記。(でもかなりスローです。)
無断複製転写禁止。

イラストの仕事♪

2017年01月30日 | お仕事
還暦パーティの招待状を作りました。
会場がダンスホールだったので、ポップなイメージで作りました。



パーティ と パーティー
どっちの表記が正しいんだ?
と悩みまして、

調べたら
どっちでも良いと書いてあったので、
今回は全体のバランスも考えて
パーティ にしました。

ご依頼して下さった方に
喜んでもらえたので良かったです*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 0110 十日展☆ | トップ | 菜の花の絵はがき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。