タバクMAN ・・・・・・・・・ (ひと休み一休み!)

八代市のタキガワは、女性建築士とベテランスタッフが、お客様の想いと夢をカタチにする『あらいぐま』が目印の会社です!

犯人タイホだ!

2018-02-07 | 日々是好日

先日、納戸の中に何者かが侵入し暴れていたのですが、昨夜ついに捕まえました!

犯人は大きなイタチくんでした

今回は業者向けのカゴを使いましたよ!

一度市販のカゴで試みましたが、古かったせいもあるのか自力でかごを破壊して脱走した強者です!(わかりづらいですがバネの部分が壊されています。。。)

イタチくんはこんな小さな穴から家の中にやってきます

脱出する際かきむしったであろう痕跡です

イタチくんは「こんなに小さな穴から入るの!?」というような隙間からでも侵入してきます。

みなさんもお家の隙間があり小動物でお困りなら、布で塞ぐなど簡単な処置で予防できるのでやってみてくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2度目の… | トップ | 寒い日はやっぱり豚汁です! »
最新の画像もっと見る

日々是好日」カテゴリの最新記事