越前北の庄 道楽だより

 第2の人生の手始めに、外に向けて情報発信できるよう育てていきたいです。

いざ酔い

2016-10-17 20:35:53 | サイクリング
 秋の夜長、ついつい遠廻りしたくなりますね。

 小学生だった頃に遊んだ空地、その当時から在ったアパート。此処の景色は昭和のまま。
 御月様も昔のまま、静かな月夜の光景。
 学生時代に住んだ街、会社員時代に暮らした街、何処も懐かしき窓灯り。

 ママチャリに乗っていたからか、ラベルに自転車が描かれたワインをいただきました。ブルガリア産だそうです。

 就寝までの時間、肴は里芋にしようか?
 今宵の楽しみです。

 【業務連絡】
  202の103、207の95でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかな秋の土曜日 | トップ | アリさんtogether withキリギ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL