越前北の庄 道楽だより

 第2の人生の手始めに、外に向けて情報発信できるよう育てていきたいです。

野に置きて

2016-09-15 21:40:21 | サイクリング
 仕事場で、ママさん世代のスタッフが『シン・ゴジラ』を話題にしていました。

 マスコミ等でCMをバンバン流していた様でもありませんでしたから、意外です。
 情報に感染する経路が、従前とは変わって来ているという事なのでしょうね。

 A.Iと共存していくには、コーディネートする感性が必要なのだとか。

 意識の高い30代スタッフが能力を自由に発揮しているのを、彼女達が見守ってくれています。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋空の下のディスタンス | トップ | 朝寝、朝蕎麦、朝湯 »

サイクリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL