越前北の庄 道楽だより

 第2の人生の手始めに、外に向けて情報発信できるよう育てていきたいです。

旅の日ラジオ

2017-05-16 16:22:12 | ドライブ
 五月の風、陽射しに紫外線の強さも感じますね。

 今日は旅の日だと、ラジオから。
 メインのリスナーは、私と同年代の上でもなく下でもなく?

 会話の中に、仕事だけではなく、プライベートな時間の過ごし方について。
 頭に入って来るようになった言葉、入らなくなった言葉。従うだけではなく、我を通してばかりでもなく。

 旧友達との会合の、日程調整の連絡も入って来ていました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月のテイスト | トップ | 陽気な五月のシルエット »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL