越前北の庄 道楽だより

 第2の人生の手始めに、外に向けて情報発信できるよう育てていきたいです。

淡々と冬至に。

2016-12-20 21:05:01 | サイクリング
 明日は冬至。でも予報では、気温が約1ヶ月前並だそうですね。

 銀行さんへの相談、担当していただいた方の親身で丁寧な対応を好ましく思いました。

 知り合いに風貌が似ている人と出会う事がありますが、ビジネス上の笑顔や仕草までソックリです。
 天の配材、天からの声?今この時、この場所に、この人がいるからこそ得られるモノ有り。

 「すごい!感動した!ピンポイント!」と妻。プレゼントした蜜柑のアロマオイルを、喜んでくれている様です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の瀬 陽だまり | トップ | 沙羅の衣 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL