越前北の庄 道楽だより

 第2の人生の手始めに、外に向けて情報発信できるよう育てていきたいです。

待ち人 音信あり

2017-06-02 06:09:24 | サイクリング
 近くで用事があったからと、十数年前に仕事で御一緒いただいた方が、私の仕事場へ立ち寄られました。

 ちょうど、久し振りに話をしたいと来られた方も居合わせていたので、私を介して鼎談状態に。
 このメンバーは始めての顔合わせだったのですが、面白い見方を引き出せたと思います。日頃の思いを口にする事で考えが整理され、普段は思い出せなくなっていた横文字の固有名詞も何故か次々にスラスラと。
 フリーランスの処世、威には威もしくはスルーの知恵。

 テレビを観ていたら、夜間に竜巻注意報。朝方には、関東の東へも局地的雷雨。
 
 情報が耳へ入るタイミングってありますね。
 自然体の運は、日頃のケアが招くのかも知れません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スワンボート | トップ | 葦簀の君は~♪♪ »

サイクリング」カテゴリの最新記事