万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

終了しました。

2014-06-10 | 河口仁

ムーンビームマシン「ファンタジア・オブ・ザ・マーメイド」

まあ、いろいろありましたが、無事、終わりました。

ごめんなさい、そして、ありがとうございました。

 

前回の「月雪の娘」

割と体力使いましたが、まさかまさか、それ以上に動き回るとは・・・。

 

今回はムーンビームらしい、がっつりのファンタジーになってたと思います。

久々に共演するジュニアダンサーや、初共演の方々、いつもの人達も、

賑やかにやっとりました。

 

初日にご来場いただいた方。

来場出来なくなってしまった方。

機材のトラブルで大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

バタバタでしたが、何とか公演をする事が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。