劇団二色ブログ

京都文教大学の演劇同好会、劇団二色です。

打ち上げの次の日は必ず腹痛になる…

2017-04-30 16:14:38 | 観劇

世間的にはGWですね。それよりも明日から五月ですね。
どうも劇団二色です。
無事に新入生歓迎公演「山田さんとコンビニ」が千秋楽を終えました!
見に来ていただいた皆様ありがとうございました。

一区切りということでGWが明けた後の劇団二色の紹介などを報告させていただきます~

二色は毎週月・水・金曜日の18~20時にJ308(変更する可能性有)で活動しております!
なので、次の活動は5/8(月)の18時~になります!
演劇に興味をもった!という人は是非とも来てくださいね!

続きまして、次回の公演についてです。
次回の公演は今のところ未定です…!
正式ではないですが10月ごろになるかと…?情報が決まり次第ブログ等にも書かせていただくので要チェック!

今回のブログはこの辺で…次は何書こうかな…そろそろ部長とかにインタビューしてもいいかな…
今回人生で初めて化粧した割りに周りから「うわぁ…」って言われて心が折れたアルカイックスマイルでした!読んでいただきありがとうございました!
また五月のGW明けにでも会いましょ~う!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿