ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

2歳になりました!

2017-02-24 15:59:02 | 
今日はキジトラお母さん一家の子猫…?が2歳のお誕生日

産んでも会いにくるかな?
子猫見られるかな?
そんなことを考えてた頃が懐かしい

小さかった子猫たちも今はお母さんより大きい…


怖がりで寂しがりなチャーちゃん
膀胱炎になったこともあるけど…今は元気です



甘えん坊なのに、気分屋さんで我が家では一番引っ掻くライター

兄弟の中では一番小柄です


写真撮るよ?って言ったら構えて…なんだか履歴書の写真みたいな真面目な顔のキィキ
イタズラ大好き、食いしん坊の甘えん坊



怖がりで神経質なシマシマちゃん
座ってると乗ってくる甘えん坊



そして…お母さん
本当によく頑張ってくれてます
今はね…


膝の上でのんびりしてます

みんな、お誕生日おめでとう🎂
色んなことがあったけど、無事に2歳になれてよかった❤️

あっという間の2年…
これからももっともっとたくさん、思い出作って幸せになろうね

みんなみんな宝物だよ

今日はご馳走でしたー

モンプチの缶詰

9匹みんなに

食べてる時の写真がないのは…
すごい慌ただしかったからです…
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジトラお母さんの日 | トップ | 穏やかな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿