ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

花火

2016-08-19 23:12:22 | 
先日のことです

トイレを洗ってキレイにして猫たちのところへ…
2つあるトイレ…
片方に砂を入れてる間に…



ん?

なんかくつろいでるブッチ


しかもどかないんです

あたりまえのようにそこに寝てます

飽きるまで待ってました

外を眺める猫たち…


実は…

猫たちの小屋の前で花火をやってました 笑



なんだあれは?と興味津々なブッチ


最後はみんな飽きて、キィキだけになりました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

猫は飽きやすいのね

イタズラはなかなか飽きないのに


もっと落ち着いて獣医さんに連れて行くのも大丈夫になればいいなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | 可愛すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿