ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

巻き込まれてます…

2017-02-26 17:40:00 | 
先日…猫小屋の掃除機をかけていた時のこと…

ミケお母さんの手の上に掃除機が倒れてしまったんです…手は隙間に入ったので、
ミケお母さんにはぶつかってないんですよ?

びっくり‼️したみたいで
そのちょっと後に…


仕返し…?
足を噛まないで…




痛いんだよ!!!


ふーんって、ふーんってなによ
聞いてないし…


今度は膝のあたりに爪を立てて、バリバリしております

ミケお母さんとやりあっていると…


クロマルがやってきました


ミケお母さんが顔をあげて乗り出してきました


クロマルに絡んでおります

結果…



戦っております…


結構迫力があります

ミケコさん、巻き込まれるよ

この後ミケコさんは巻き込まれることなく通って…
ミケお母さんとクロマルは…


私の足を巻き込んで戦ってました

痛かった

しばらくしたら2人とも離れていきました

こんな戦いは日常茶飯事
お互いが怪我しないから本人たちは遊んでるんだろうけど…
結構痛そう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日 | トップ | 頑張ってるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿