ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

ベッド?

2018-01-12 22:59:45 | 
こんばんは〜

今日もヌクヌクな猫小屋
日向ぼっこしながら待っててくれる猫たち
日向が少なくなると私をベッドにして寝ています


ミケコさんもだいぶ慣れて自分から乗ってくる頻度も増えました


ミケお母さんのそばにいて、ぺろぺろしてあげてます


茶色兄弟の間にブッチの顔

どうやって重なり合ってるの?って時ありますよね…笑
色が似てたりすると余計に誰の前足かわからなかったりして


今日はミケお母さんもちゃんと乗ってます

キィキも他の子を追い出さずおとなしく寝ています

ゴロゴロ〜と大きな音はみんなの子守唄かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい顔(*´∀`*) | トップ | みーんなヌクヌク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿